2005 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 05
  


名前は知らない。


これでも結構知ってたほうなんだ。
自負するよ、暇な時はいつも通販カタログを見ていた。

でも、この国の花はわからないものが多い。
買った物は必ず名前を書いてもらうが、
買わないものはあつかましくってそこまでは言えない。

枯れた木に花っぽい


毎年の今頃、この花が売り出される。

枯れた芽の中から小指の頭ほどの可憐な花が咲く。


来週はきっと聞いてみたい。





サムットプラカンへ行ってきました。

今年3月のリベンジです。 でも・・・・ウミネコが居ませんでした。

しかも、鳥えらく少なかったし・・・・・


u1.jpg
下手な写真、主張しすぎで失礼いたしました。

その代わり・・・・

P1220141s.jpg
頂いてきました。 ふふ・・・・・ 美味しかった。



また来るぞ!!! 食べに、いや写しに・・・



かわいい花です。 

食虫植物、モウセンゴケだっただろうか・・・・

虫、喰って・・・・


虫の栄養で花が咲いたのか、

根っこからの栄養からなのか・・・・・・



虫食べたら綺麗に・・・・・なるの?



 
偶然にこんな写真が撮れた。


・・・・・こんな感じ、私のどこかにあるんだろうか?

何も言わずに美しいバラの写真を載せて置けばよいものを・・・・・

私っぽくないでしょ、


私、堕の付く人間ですから・・・・


でも、こんな時間もあってもいいか・・・・



妙な顔 2007-09-04



ウチの可愛いスズのはずですが・・・・



1
2
3
4
 


こんなになってしまいました。


爺か・・・・・




寺横の路地 2007-06-24


何年前でしょうか、初めての近所の寺で撮りました。
その後、何度も行っているのにこんな場面には出会えません。
シエスタ中

 
何故ででしょうか? 犬と猫は仲がいい。
仲がいいんだなぁ


P1160496s.jpg

 


この猫の一族は髭1本が白髪ってゆうのが数匹、
黒一族



恥ずかしながらでございますが、これデジ一で撮りました。
何もおっしゃいますな・・・・・ 自己満足でございまする。

何だろう?



最近、植木市にCANON・KISSを持って行ってます。
対象、花より人が面白ぉろぉございます。
 焼きバナナ屋




皆様、タイで長持ちするのは赤い薔薇、
間違っても淡い色の薔薇はお控えになったほうが・・・・・
次の日にはしおれて仕舞います。
花屋さん

 


人が沢山集まるってことは口が沢山あるってことで、
お腹も空くってことで、食べ物やがあちこちにあるってことで・・・・
美味しいよ



「数打ちゃ当たるだろう」写真です。

デジタルでしか許されないことです。



男前のふ~
最近ゲージを変えて写しにくくなったのだけれど・・・・ それも一行かと、



怒るブタネコ・素っ頓狂なお福
このお福、4月の初めはこんなだったに・・・・




やっぱりこんなんです
別に好んでブランコをやっていたわけでは・・・・・
ここからなかなか飛びたてませんでした。

 
お花見? 2007-03-29


買い物の途中、とある囲みを横切りました。

ふと立ち止まって足元を見ると・・・・


一面がこんなん・・・・・
さて・・・・?

 



落ち花
落ち花や、



見上げるとゴールデンシャワーが満開です。
 満開
や~ぁ、お花見やん、




でも、誰もこの下で宴会は・・・・てか、考えられんし、


実に暑い・・・・・・(-_-;)

でも、まだ限まで達してない。

 
お気に入り 2006-08-12



の「ふ~」です。

ええモデルさんです。


お気に入り


かなりかなりお気に入り、

字ぃを入れたら なかなか良いではないですか・・・・


悦に入っております。

 
 


デジタル一眼レフカメラ、手に入れました。
CANONのkissダブルズームキット
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM、
EF55-200mm F4.5-5.6 II USM 付き
だそうで・・・・よくわかりませんが、
とりあえず、撮ってみることに、


松葉ボタン

松葉ボタン・・・・何十枚撮ったでしょうか?
で、2,3枚 可愛いのが撮れたかな?

どのデジカメでもそうでしたが、ぶれます。

私・・・・


落ち着きがないのかなぁ・・・・


(^0_0^)
