2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  

明日からこちらへチョっくら飛んでいきます。


isa.jpg


好きな布やら糸やら見てきます。
勿論観光も、美味しいお酒も食べ物も・・・・・


一番この子のことが心配です。
心配だ

お世話をお願いしてる旦那様 (こんな時だけ様が付きますが) 

大丈夫でしょうか?






私、飛んだら皆忘れますから よろしくです。








サワディ~カ~  クンaya
ただいまです。 
主人に頼んでおいた鳥のお世話、上出来でした。
鳥さん達、デトックスされて一回り半ぐらい小さくなっていました。
これで一週間は旅に出れるとゆうことがわかりました。

あっちにもこっちにもupします。どぉぞ、ご覧くださいまし、

from:takoome URL  2007-11-02 Fri  [ Edit ]
ってことはもう飛んでるってことですよね?
ご主人様はお留守番ですか?
ちなみに私も夫をおいていく時の旅立ちが決まってからは
とても夫様に優しくなります♪(笑)

お話、楽しみにしています♪
from:Aya URL  2007-10-25 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/406-7cb89c6b

